こんにちは。四年と五年のいろ組(要は13・4歳)に歌ってもらいました。ハブってしまった15歳には申し訳ない気持ちでいっぱいです。◆歌.い.手.様や元.動.画.様に迷惑のかからないようお願いします。 ◇いつのまにか一.万再.生いってるひいいい 沢山のマ.イリ.ス・コ.メありがとうございます!四・五年あいしてる!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15675668