耐久しか無い。一体いつになったらこんな受け身状態から抜けられるのか・・・某デスレの様な(実際はそこまででは無いにしても)無理ゲーに挑む根気は自分には無いので心が折れて、途中に無理矢理セーブポイントを持って来るようなズルをまたやりました。(2回目)真面目にやっていたら後、10時間はかかっていたでしょう。7人目のボス突入までです。今回のプレイ時間は約3時間30分。DL先↓ http://www.2demotion.com/iwannabetheshrinemaiden2.htmlsm15644242 ←前 次→ sm15686817 I Wanna be the Shrine Maiden 2 リスト→ mylist/23209725 Part1まとめ→ mylist/23209742