一応、10回で最終回とします。ちょっとGears of War3やってきます。そしてF1 2011もでるし、For za4 もでるしやりたいゲームがいっぱいだー。この動画あげて、みんなにコメントもらって多少なりともうまくなったので、もうちょっと継続したいですね。タイトルどおり2000にはしておきたいところです。今回の動画は2戦目のリュウ戦が個人的におもしろかったですねそれでは、ここまでスパ4動画視聴ありがとうございました。なんかユン戦で雷撃のこと二翔って言ってますね。Part10 sm15669229 mylist/27196117 TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ