前回の動画ではコメントありがとうございましたm(_ _)m 5枚で端攻めが良くないのなら6枚でワラワラ行けば必然的に端攻めになるから端攻め好きな自分は6枚の方がいいのではなかろうか?と思って毘天ワラにしてみました。当分これで行きたいと思います。テンプレはやはり強い。 それではよろしくお願いしますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15677231