風林火山使ってて、きついデッキの一つ=火門。「華麗なる」とか「宿業」とかの低士気で号令打たれると、士気9で1ゲーム2回しか打てない風林火山はなかなかシビアな立ち回りが必要だと思われます。ラインコントロールとカウンターが主な立ち回り、なのでしょうか?是非アドバイスをば・・・。三国志大戦マイリスト mylist/14804129 戦国大戦マイリスト mylist/27820028
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15678340