最近のビバルイが切な過ぎるので、衝動に駆られて作ってしまいました、MAD。歌詞にできるだけ沿ったつもりです(汗L目線ですたぶん。Bさん記憶喪失後とかです。動画は録画したやつだったりいろいろバラバラなので見づらいかも・・・早く普段どおりのビバルイが見たいと思う今日この頃です。(今だから言えますが最後のがやりたかっただけなのかもしれないw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15679949