NGに凹む→16章外伝のコメントで「ドロシーがバサークかかったら虐殺だな」的なのを発見→むしゃくしゃしてたのでやってみた←今ここ ステータス・アイテムは16章外伝開始時のものそのまま。レベル差とか特効とかあるので公平性は全くない、ただのおまけです。 ちなみにロイのチーム名がNG要因です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15683405