天空編その①。ゼルザ1はここからさらに難度が上がっていきます。ちなみに、RPG戦闘難度についてですが、昔はサクサクと進められる程度が好きだったのですが、最近は少し戦略を練って戦わないといけないような難易度がいいなと思っています。正直なところ、某動物採集RPGや某世代交代RPGのおかげで新しい世界が開けたと思っています。まあ、廃人への道かと思いますがwその1→ sm14950098 その6→ sm15149661 その8→ sm16284761 マイリスト→ mylist/26046088
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15684262