【Saintsitive】「シンデレラ~another story~」を歌ってみた【エリムズ】

【Saintsitive】「シンデレラ~another story~」を歌ってみた【エリムズ】

こんにちは。タイからのエリムズです。初めてニコニコ動画で投稿しました。今回はSaintsitive姉さんと、たっくんさんの「シンデレラ~another story~」を歌わせていただきました。今は、歌も日本語もまだまだですが、頑張ります!wwよろしくお願いします。本家様 →  sm13802379 鏡音レン : Saintsitive( user/18132069 )鏡音リン : エリムズ( user/18407106 )聴いて下さってありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15684383