6個目。今回も半兵衛、今孔明デッキ。今回は今まで以上にくだらない動画かもしれません。すみません。ただ半兵衛から秀吉に・・・ってのが嬉しくて。SR単デッキになってるのは、一回くらいこんなキラキラしたデッキ使ってみたいなって憧れで。。。前回の動画で家宝は利家のが良いのではとアドバイスをいただき、確かに!!と思って利家に家宝つけるようにしました!こうやって少しずつダメなところを直していけたら良いなと思っております。アドバイスありがとうございます。今回の動画はあれですが、またアドバイスいただけたら嬉しいです。