こんばんは~ZENONですノシ今回は、恐らく多くの方がすでにやっているであろうユニ○ーンモドキで出撃してきましたもはや何番煎じかもわからないユニコーンクオリティをお楽しみください(。・∀・)ノ゛何故今頃ユニコーンなのか?それはうp主がつい最近ユニコーンのMADを見たからですNAME: ZENONランク:A1アセン 途中で拾ったマシンガン/リゼルさんに借りたグレネード/デストロイスティンガー/NT-D(ビーム)ガトリング/ビームマグナム/ミノフスキー粒子散布/IフィールドTFのような何か/髷のような何か/先生のような誰か/ミラージュコロイド3連拡散メガ粒子砲/N2爆雷/ごめんねぇ強くてさぁ!/リペキットベータ前> sm15671371 次> sm15695593