■『終わりのない夏祭りに、ある日。幕引きが訪れた』■初めまして、又夢と申します。またゆめでもマタユメでもいいです。作曲自体が初めてなのでものすごく低クオリティです。ソフトに歌わせるって難しい・・。■色々言い訳はしたいのですが投稿するのに手間取って7時間くらいかかったので寝たいです。■後半の手抜きは仕様だ!もう勉強しないといけないので時間がないのです。でも、絵ぐらい誰かに描いてもらえば良かった。■(追記)ボカロとUTAUが違うことを知りませんでした。訂正させていただきます。うええ、恥ずかしい・・←■MP3とカラオケうpしましたー→ http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=matayume