SFC版のドラゴンクエストⅠ(DQ1/ドラクエ1)をクリア目指して実況プレイしていきます。【注意】うp主はドラクエ3を先にクリアしてるため、ネタバレを含みます。■今回は岩山の洞窟→ドムドーラです。■王女の愛を世界樹の葉的な回復アイテムかと勘違いしててなかなか使わないという・・・w【追記】18:26のとこのカット部分でたて・装飾品を装備できました~。つよさ→そうび欄のぶきからよろい・たてに移せなくて苦戦しましたw【PART6: sm15668421 】【PART8: sm15726520 】【ドラクエⅠまとめ: mylist/27513735 】【その他まとめ: mylist/18959718 】