【魔王復活祭】みんなが色々話すだけ【実はネタがな(ry】

【魔王復活祭】みんなが色々話すだけ【実はネタがな(ry】

魔王復活祭は何とかこんな形で参加ですよ、参加!!・・・ああ、ほんとに予算さえあれば痛車作ったんだがな。風雷丸、お前の塗装にはいろいろ手間がかかったぜ・・・。P.S.あ、QMAでも「KとくP」でやってますので(アロエ使い、基本フェニックス組)w今回の反省会BGM・・・復活した時に使われるなんてうp時には微塵も考えていなかったうあおーの皆さんの真のED・・・自作品マイリスト・・・ mylist/11410530 ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15687640