【零の軌跡】なるべく正義を貫いて。【実況】part.3

【零の軌跡】なるべく正義を貫いて。【実況】part.3

今回は会話が殆どなのであんまり盛り上がるような内容ではないです。これからの展開に期待したいですね◇今回から16:9にしてみました、4:3と比べてどっちがいいですかね?◆進行状況:序章 1日目夜◆PSP用ソフト『英雄伝説 零の軌跡』を実況プレイ◆時間の都合上、動画を一部編集している可能性があります◆最初: sm15638017   次回: sm15723381 ◆マイリスト: mylist/27272245    ◆その他の動画: mylist/15240414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15689441