ダライアスⅠ 全曲 

ダライアスⅠ 全曲 

わたくし、5.1chスピーカー付けてるんですがウーハーの上に座って目を閉じてこれ聞いてみました。 もちろんBASSを最大にして。 もろ、あのベンチシート的な横長の椅子に座ってプレイしていた感覚が蘇りましたwオシリムズムズ みなさんも是非、お試しあれ!  mylist/14277563   MDXデータ 斎○氏

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15689503