二作目です。いまだに楽器を何一つとして出来ないので全て打ち込みで作曲しました。イラストは水溶液さんに描いていただきました!夏の曲を・・・と思ったらいつの間にか秋に。○マイリスト mylist/30226956
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15690775