ただの一発ネタなので非常に短い動画です。チーターマンが低予算でアニメ化されたと仮定して作ってみましたw ジングルも自前。一応Aパート終了時とかそんな感じ? 余力があればヘラクレス&アリエスでBパート開始時のも作ってみたいかも。続編もご用意いたしました→ sm1602790 【自作動画一覧】→ mylist/769420 /3793411
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1569188