ピエロ-Acoustic ver-を歌ってみた byねるねる

ピエロ-Acoustic ver-を歌ってみた byねるねる

「大丈夫、大丈夫、痛くも痒くもないんだよ。君が笑ってくれるなら」どうも、ねるすことねるねるです!!今回はピエロの-Acoustic ver-を歌いました!!え?音程がおかしい?ちょっとアレンジしてみたんだよ!!(`・ω・´)本家⇒【 sm11336140 】MIX⇒俺!!  エンコード⇒ツンデレンコ!!今まで歌ってみたやつ⇒【 mylist/27693868

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15692121