お久しぶりです八雲です、最近スランプ気味です赤枠だとシャフが案外安定したり、楽しかったりします、格闘機って素晴らしい!前半にBD格から下派生でもちあげてますが、相方に1対1を作らせたり、相方落ちてたので出し切りで高く逃げればいいかなってやってました(FCコンしたかったけどマントあるからryガーベラ投げないのは単にCS慣れてないだけですます…どうにかしないと…※視点以外の方へはいい意味でのコメント以外は控えてください今回の見直し前半の着地をきをつけるとこ、BD格を相手の覚醒時などの的確な時にできるようになりたい mylist/26562706