やっと公開できました。色々あって仮公開からだいぶ時間が… 単独音Ver1.0です!結構不親切な音源ですが、READMEとか動画を見たりして理解していただけると助かります。動画にも書きましたが、もし何かあればtwitter等で声かけてくださいm(_ _)m配布所→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/120523&key=tobine アップローダー初めてなので何かおかしいかもしれません…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15696237