なんでもやってみるインテリのボーダーブレイクpart17(熱波)

なんでもやってみるインテリのボーダーブレイクpart17(熱波)

どうも、桜花演舞です。今回は、アドラ火山連峰~紅蓮の大河~の全国戦となっています。そして、あの人も再登場・・・これから、ネレイドを使いこなして上に行こうとちょっと決心しましたので機体の変更はなかなかしなくなりますがよろしくお願いします編集、プレイスキルはあまりありませんが頑張りますので,武器の使い方等のアドバイスをお願いしますコメントは次の回で返信します。追加:牛マン、いろいろすみません・・・アンケート:皆様のチャットの組み合わせを教えてください©SEGAまた、使用曲名間違えていました・・・、なんかいめだよ・・・◆クラン:BB研究所 ◆支援◆まえへ: sm15599328 ◆つぎへ:おまちください◆マイリスト: mylist/24012132

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15696307