【歌ってみた】トリノコシティ【催涙雨】

【歌ってみた】トリノコシティ【催涙雨】

歌ってみた第二弾!40mP様の「トリノコシティ」を、歌わせていただきました!またしても、勝手なリスペクトにもとづいてw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15696388