小さな城下町ですが、訪れる価値は決して小さくないところだと思います。個人的には飛騨高山にちょっと似てるかなと。一回り二回り小さいですけど。作中で出てくる有子山ですが、比高は250m程度ですが尾根伝いに登るため半分はガチ登山になります。なるべく底の厚い靴など、それなりの格好で臨んで下さい。しんどいですが、苦労に見合う眺めですよ!>取材は8月? ⇒お盆休みの8/12に行ってきました。自作旅m@s: mylist/17697319 他のPの城m@s: mylist/18218040 twitter: http://twitter.com/shachuhaku