画質はあれですが、ハムスターが目の前に居ることさえわかればうp主的におk←ハムスター飼ってる方なら、よくみる光景ですが、飼ってない方にはびっくりされましたwwこれでも、2年は家に居る子です(・ω・)!追記:2012年の冬、寒さに耐えきれず亡くなりました。…(´人`)…。ただ、とてもご老人だったので、寿命で自然に寝ながら息を引き取った様子だったのでよかったです…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15698032