一介の良将に過ぎませんが。13

一介の良将に過ぎませんが。13

どうもー、あるふぁです。■今回は赤壁孫武。また赤壁入りですね・・・。■兵糧がカンストしそうだったので、秘伝書を変えてみました。今回はMAX発動してないので微妙ですが。■孫武も苦手ですが、赤壁で攻められるよりはマシ・・・かな?■最後、閃光空撃ちぽくなりましたが、阿蒙と勘違いしてました。ごめんなさい><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15699181