おっさんとイケメンでHAKOBAKOPLAYER歌った【せんべい&tyn】

おっさんとイケメンでHAKOBAKOPLAYER歌った【せんべい&tyn】

今回はおっさんことせんべいとイケメンことtyn(つーやん)でコラボしてみました♪ミックスは毎度おなじみSAKAEさんにお願いしました!sakaeさんのツイッター→ http://twitter.com/#!/SAKAE214/followers 本家様→ nm3242094 せんべいが歌ったやつ→ mylist/14758436 tynが歌ったやつ→ mylist/25758294 くませんコミュ→community/co31356そして今回も僕らのお友達『がりすけ』氏に絵をかいていただきました♪ツイッターはじめますた→ http://twitter.com/#!/norimakisennbei

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15700019