恋愛経験がない子だからよく分からないが, 人生を生きて行きながら相棒が重要なのは当たり前でしょ。 自分が愛して信じることができるし頼る人にこの曲のような感情を感じたらいくらどれだけ苦しでしょうか. そんな考えをしながら歌ってみました。感情が盛られていて好きな歌です. 不足だが最後まで聞いてくれるとありがたいです。 キーはかなり低めました, -6です! 本家: sm15022913 Twitter:@00unicorns
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15700482