【実況】《DQⅦ》ゆるーく行こうよ!パート3《エデンの戦士たち》

【実況】《DQⅦ》ゆるーく行こうよ!パート3《エデンの戦士たち》

●めんたまるです(・∀・)早くもパート3です。三連休なのに暇さ。●今回は途方にくれる回になりました。22分33秒頃に犬が参戦してます。●探索中、移動中はだいたいカット。鼻炎です。眠くはないんです(*_*; ゲーム:(PS1)ドラゴンクエストⅦ~エデンの戦士たち~ ●前回: sm15694641  次回 sm15710257  マイリスト: mylist/27879206 【10/20追記:Twitter⇛ http://twitter.com/Mentamarurururu 】               

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15701479