【スフィア】Hazy【叩いてみた】

【スフィア】Hazy【叩いてみた】

5つめ。「花咲くいろは」の1クール目ED、スフィアのHazyを叩きました。こういうミドルテンポな曲が、一番好きだったりします。スフィアは楽曲が良いものばかりで、聴いていて楽しいです。もっとも、スフィアメンバーみんなかわいいのもあるけどね!動画と音は別撮りなので、若干ズレがあります。動画のほうがちょっと早いかな。ご了承ください。なこちマジ天使マイリス→ mylist/24954141

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15702020