RPGツクールでドラクエ2を作る気ない

RPGツクールでドラクエ2を作る気ない

お目汚しの動画で続き作ってサーセンwwある意味楽しんでますが。本気で作る気ないのに本気で教会の設定を作ったら満足してやる気がなくなったので作ってあった分だけ。ちなみに動画には出てこないので激しく自己満足です。今回の見所は・・・フレームレート低くてカクカクのくせに音ずれ激しい所でしょうかorz 途中の動画はもちろんオリジナルから持ってきたやつです。ツクールで作る知識もやる気もねえYOヽ(`д´)ノ  そしてギラへのツッコミありがとうorz 偶然見た攻略サイトに1グループと書いてあった罠。 まぁ戦闘がさくさく進んだから良しという事でw マイリスト→ mylist/1632958 /3435188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1570254