【くりっく】ブラック★ロックシューター 歌ってみた【しちゃえよ】

【くりっく】ブラック★ロックシューター 歌ってみた【しちゃえよ】

どーも!くりっくです♪今回はryoさんの「ブラック★ロックシューター」を歌わせていただきました!!ちなみに2回目の投稿ですb素敵本家様⇒watch/ sm3645817 動画をつけると何故か保存できないので絵は動きませ(ryあと、私の声って何歳くらいに聞こえるんですかね??コメで回答していただけるとうれしいです!回答が多ければ次うpする時答え(私の歳)書きます!■答えはこちら⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15736996

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15703385