【生後】荒ぶるぬこ【2ヶ月だよ!】

【生後】荒ぶるぬこ【2ヶ月だよ!】

初投稿なので見ずらい部分が多いかと思いますorz 我が家のぬこに税込み448円のおもちゃを与えてみたらなんかすごかったのでうp。 追記;ケータイのビデオで撮影してるので向きが…(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15704041