【戦国大戦】辛勝でした、甘粕くんって天使【正五A】

【戦国大戦】辛勝でした、甘粕くんって天使【正五A】

前回 sm15687104 みなさんおはようございます、呉一郎です今日の動画はVS.どこかで見たことあるデッキです、かなりやりにくい相手さんでした。デッキケースキャンペーンも始まり、最近は入店→プレイとスムーズに始められることが少なくなってきましたね、私がホームにしているゲーセンはさほどプレイヤーが多いところではないのですが、最近は上記の様な流れではプレイできなくなりました。現在シール4枚、武田のデッキケースをもらおうかな。余談:甘粕くんが星2つになりました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15706149