【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPart28【Game Music】

【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPart28【Game Music】

どうも、Wanwanです。曲名は『幻想のイドラ ~ Novum Organum』今回は6ボス曲的な感じでやってみました。そしたら神霊廟の6ボス曲っぽくなっちゃいました。特に意識してた訳じゃないのに不思議。マイリスト→【 mylist/15159770 】 プロフィール→【 user/7491697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15706236