ヘタレそふぃんのF1 2011実況 Part2 【オーストラリア予選】

ヘタレそふぃんのF1 2011実況 Part2 【オーストラリア予選】

P2でやったこと、S.HETAREからH.SOPHINに改名。ステアリングコントローラーの設定変更。G27の左側をKERS、右側をDRS、後方視点、情報ウィンドウに設定。そしてP2で最適なセッティングを見つけたので、この動画はセッティング説明をちらっとやってます。今回の動画のルール難易度エキスパート、アシストはエキスパートなのでもちろんなし予選や本戦のやり直しは絶対ダメ、何があってもやり続けるこれでチャンピオンを目指します。Part1 sm15701493 Part3 sm15712771 F1 2011実況 mylist/27864918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15706384