【戦う乙女実況】お局様とお茶汲みがバイオ5をやってみた。Part22

【戦う乙女実況】お局様とお茶汲みがバイオ5をやってみた。Part22

こんにちわ、チアキマンです(o'∀'o)涼しくなってきましたねーw秋といえば!!食欲の秋です!!(*´д`*)ハァハァ・・今回は、なんだか・・・以前に見たことある物体と遭遇しますw2時間以上の撮影時間で、いろいろ疲れがみえまくりんぐな乙女たちを、ご堪能くださいませ(´∀`)b注 れいれい:バイオ初見プレイ  チアキマン:発売当初に1回クリアしてプレイpart21( sm15567057 )/part23( sm15903973 )バイオ5マイリスト( mylist/24603242 )一応ブログ  http://tatakauotome.blog79.fc2.com/   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15707381