上京してきた俺が【武蔵伝Ⅱ】実況してみた!!part5

上京してきた俺が【武蔵伝Ⅱ】実況してみた!!part5

ボス終わってから、ちょっとぐだっちゃいました(/ω\)ただ、がんばってカットしたのでみてください゚(゚´Д`゚)゚前→( sm15451868 )次→(すぐに!!)  mylist/26543706 感想やヤジなどなんでもここにぶつけてください→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15708158