【初投稿】 千本桜 歌ってみた。 【響夜】

【初投稿】 千本桜 歌ってみた。 【響夜】

どうも、はじめまして響夜です。今回が初投稿になります(*´▽`)今話題の「千本桜」を親にばれないようにこっそり歌わせていただきました。いやー動画投稿するのって難しいっすねwいろいろな人に手伝ってもらいました。素敵な原曲様[ sm15630734 ]MIX:広瀬悠希さん[co1190676] [ mylist/21413256 ]動画:mayusyさん[co1347411]歌:響夜[ mylist/27885889 ] コミュ[co1247104]次作:ハッピーシンセサイザ[ sm16124753 ]和っていいですなぁ( ´艸`)駄声サーセンw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15709794