【歌ってみた】からくりピエロ【Reir@×あざみ】

【歌ってみた】からくりピエロ【Reir@×あざみ】

大人しく歌ってみました('∀`)あざみは保育園時代からの親友で、今日はお互い暇だったので「やるか!」ってなり、コラボしましたw高いほうがあざみ、低いのReir@です_(._.)_ よろしくお願いします(´ー`)/素敵な素敵な本家様: sm15022913 前作マトリョシカ: sm15316892

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15710108