BGMはランダム。動画の通り、女王戦は撮り忘れてましたごめんなさい……orz ただでさえプレイ時間がないのでこのまま先に進めさせてもらおうと思います。なんとなく思うんですが、二人プレイをしていると「もう一人いるし」という安心感のせいで突撃傾向が強くなったりしませんか? 私の場合は、一人でやってるときより明らかにフロントに出ているので死亡率が逆に高いステージが……INF縛り(協力プレイ)まとめはこちら → mylist/531965 /2547057私の単騎動画はこちら → mylist/531965 /979752