A列車で行こう7 柴村開発・・・・・あれ? その2.5

A列車で行こう7 柴村開発・・・・・あれ? その2.5

The SASEN製作者様、コメントありがとうございます。別にかまわないとのことでしたが、Wikiが見辛くなったりしたらいかんのと、ただ単純にA7に慣れてきたということでマゾいマップがやってみたくなっただけですw 変な誤解させてすみません。 sm1562993 ←前| mylist/150502 /3573889|次→ sm1578808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1571082