[ボーダーブレイクOP風]絶唱カラオケマン~修正版~

[ボーダーブレイクOP風]絶唱カラオケマン~修正版~

インフィニット・ストラトスを見てしまい、スカイガールズを作るモチベーションが下がってしまった。ナンテコッタイ。  スカイガールズの次の曲で作ろうとしても、モチベーションは上がらなかった。作れそうにもないし。 ナンテコッタイ。  来週の週末は資格の試験などがあり、作れそうにない。勉強もしなくちゃいけない。         ナンテコッタイ。  なので、前に指摘された部分などを変えたものをうpしてお茶を濁すことになった。H.264は無理だったナンテコッタイ。  プレイ動画を使わさせていただいたプレイヤー様方        ポレット   ぷりん  老狼  (敬称略)     マイリス→ mylist/27603123     YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=rhydZi0b45Q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15710837