【コ◇ン】アンハッピーリフレイン弾いてみた

【コ◇ン】アンハッピーリフレイン弾いてみた

リアルは充実しなくてもすごくハッピーな今日このごろです   今回はwowaka様のアンハッピーリフレインを弾かせていただきました(。-`ω´-)  相変わらずはしっていますねww そこは皆様の高性能の耳でなんとかしてくださいww   ギターの音は右にふっています。   素晴らしきかな本家様  sm14330479    マイリス  mylist/27879815  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15710882