水族館経営シミュレーション、テーマアクアリウムのプレイ動画のPart9です。館長が色々とありえなくて、うp主のネタ処理能力を超えてしまっている感が。途中に無音の状態が数十秒ありますが仕様です、ごめんなさい。 * Part1→ sm1410627 Part8→ sm1523482 Part10→ sm1611987 マイリスト→ mylist/788501 /3294188 * 冒頭で紹介している「スナメリさん」はこちら→ sm94787 今回用いたBGMはこちら→ sm776701 * 追記1:誤って消してしまったので再うpです。ついでだと思って字幕も修正してます。 追記2:エミュ何使ってる?との質問がありましたが、うp主はPS版じゃなくてWindows版でプレイしてます。