【ミッシェルガンエレファント / TMGE】ダニー・ゴー(ベース)を弾いてみた

【ミッシェルガンエレファント / TMGE】ダニー・ゴー(ベース)を弾いてみた

最近アイドリング!!!が多かったんですけど、今回は趣向を変えてTMGEを弾いてみました。自分は1stの頃からのファンで、当時テレキャスを持ったきっかけはアベさんだったんですよね。今回のダニー・ゴーのベースラインはとってもシンプルなんですが、結構早いのできっちり弾いて雰囲気を出そうと思うと意外と難しいというか・・・結局勢いに任せて弾いた感じなので、ノイズ等入りまくりですがご了承ください。 マイリスト→ mylist/22637214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15712410