【鼠ですが】いきてくちから【歌ってみた】

【鼠ですが】いきてくちから【歌ってみた】

今晩和、冬眠鼠と申します。今回はやみくろさんのいきてくちから( sm11831003 )を歌わせていただきました。こちらの曲はある友人の為に急遽録音いたしました。その友人は今月19日心筋梗塞で亡くなりました。人間何が起こるかわかりませんがまだ20代という若さでした。そんな中この曲を聴き、歌詞に凄く共感しました。神様がいたって数十億は救えないさ。エンコード⇒夕暮空さん( mylist/14981372 )*マイリスト【 mylist/22526705 】*ニコニコミュ【co587725】*ツイッター【yamane_toumin】前*宇宙インフラストラクチャー( sm15546541 )次*だってだってだって( sm15837289 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15712952