【ボカロPが歌ってみた】いつもより泣き虫な空【至高のバラード】

【ボカロPが歌ってみた】いつもより泣き虫な空【至高のバラード】

どーも。こんばんは!はぎPです。どーしても歌ってみたくなったので歌ってみましたこの曲は、僕がボカロを使って曲を制作してみようと思うきっかけとなった曲なので大変思い入れが深く、今回歌わせていただきました。あまり自信がありませんが、聴いてやって下さい。素敵な原曲 れるりりさん→ sm8199444 MIX・動画エンコード かわと(ガチロリP)さん→ mylist/18134050 はぎP マイリスト→ mylist/22769567 Twitterやってます!感想いただけると嬉しいです。ID:COMPALER(はぎP)よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15713173