【初投稿】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

【初投稿】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

初めまして!和―なごみ―と申します!ニコニコ動画を見始めて、【踊ってみた】を始めて約一年が経ちました。他動画でもこそこそ踊っていましたが今回初めてのソロ&投稿になります!拙い踊りですが見て頂ければ嬉しいです!編集の味子さん、撮影のアキお姉様、ありがとうございました!元音源→ sm12825985 元の振り付けをしためろちん様の動画→ sm12926280 撮影協力アキお姉様→ user/2134248 撮影同日に全力版も撮影して頂いたのでそちらもどうぞ→ sm15694070 ※800…だと…!?ありがとございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15713586