初音ミク アンティークオルゴールで歌うパート8 ママ4

初音ミク アンティークオルゴールで歌うパート8 ママ4

レジーナ社製造ディスクオルゴールでの演奏です。ママは小学4年生のエンディングソングです。この曲は結構好きで伴奏のモーツアルトのピアノソナタと良くマッチさせたなと当時驚いた記憶があります。オリジナルバージョン  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1571808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1571430